『着きました。』

f:id:jyurakusha:20181122204750j:plain

八戸に着きました。寒っ。飛行機で来たので体が

対応するまで時間がかかりました。寒さを感じる

より頭の毛穴が、ざわつく感じでした。空港から

電車に乗ると、強烈な暖房でお尻が焼けそうで。

みんな普通に座ってたけど。これが北国ですか。

無事に八戸に着いて、前日搬入も終わりました。

近所に知り合いの作家さんがいました。すごく

丁寧なスタッフさん達に助けてもらいました。

自分達のイベントを大切にしているのが伝わり

ました。こういうイベントには、いいお客様が

集まるんですよね。明日は12時スタートで準備も

ほとんど終わってるので、明日は朝市に行こうと

思っています。はっち市を知るみんなが朝市を

勧めるのでよっぽどいいんでしょうね。一日中

座ってたのに疲労感が。やはり飛行機のせいか。

明日の最高気温が3度って。寒い東北も体験って

こんなもんじゃないんでしょうが。八戸の皆さん

はっち市でお会いしましょう。。