『気持ちはもう福岡に。』

f:id:jyurakusha:20181204175002j:plain

今週から紙博の準備に取り掛かっています。ポチ袋もイベント用にアソートにして

いますが、大量にセットしてます。もはや自分はマシーン化しています。気持ちは

福岡モードになってます。オンラインのご注文も福岡から。しかも福岡で人気の

エダマメボーダーが2つも入っていて、全てが福岡モードです。今回もいつもの

お店に行けるかな。ラーメンに関しては、ラーメン屋じゃない飲み屋のオリジナル

メニューとかでもアリですね。うまいものが何処に隠れてるかわからない。それが

福岡だったりします。隠れうどん県とも言われますが、探せないんですよね。住んで

ないので探すにも限度があるんで。行く度に好きになっています。今年は福岡の

出店は6回目。東京よりも出店数が多いかもしれません。という事で順調に準備も

進めています。普段は用意しない商品もあるので、福岡の皆さんご期待ください。。