『アイスバー柄も用意してます。』

f:id:jyurakusha:20181205190750j:plain

今日も紙セットを大量に準備しました。どうやら疲れがたまっているのが出てる

みたいです。そう言うと、この秋は栄養ドリンクのお世話になってないんです。

体調の管理がうまくいったんですよね。疲れが出たのも今週は出店がないので、少し

気が抜けたせいでしょう。準備も進んでいるので、休息をとるのも必要かな。。

最近、献血に行ってないので、休日と合わせて美味しいものでも食べながら買い物も

して。。疲れがたまるかもしれませんね。紙博に向けて、まだ作れてなかった新柄の

アイスバーの紙セットを準備しています。。人気どころはたくさん用意するので

2日目でも在庫はあると思います。封筒やポチ袋も柄がアソートになったセットを

用意します。他はA3サイズの紙セットは2種類ありますが、限定でもう1種類の

セットを用意します。あとは箱ですね。大きさはいつもの3種類ですが、こちらも

新柄があります。現在、7割くらいの準備は終わっています。あと1週間くらい

時間があるので予想外にゆとりがありますね。来年の紙博の準備もしておこうかな。

ちょっと気が早いか。仕事が進んでいることほど、気持ちのいいことはないですね。

いつも時間にゆとりがないので、余った時間で来年のスケジュールを考えます。。