『在庫が無い。』

f:id:jyurakusha:20181219201148j:plain

今日も1日、工場で紙の染色と整理をしました。お待たせしている仕事があるので

紙博の荷物の片付けと日曜の手創り市の準備ができません。結構、在庫を作っていた

筈だったのですが。。久しぶりに職人らしく工場で作業しましたが、当分の間は紙の

製造が続きそうです。年内には終わらないかも。今のうちに在庫を増やして来年に

備えることにします。。日曜の天気が微妙ですね。最後の最後で今年まだ出ていない

雨天中止という賽の目が出るかも。この秋シーズンは雨が多かった。かな。先週末

以前の記憶は遠い思い出になっています。とにかく毎日がはやくて。1年が終わって

思い起こせば濃い時間を過ごしたような、仕事ばかりでいいのかと思ったりします。

日曜の雨マーク消えてくれることを祈っています。日曜に向けた限定商品もあるので

中止は寂しいです。祈っています。願っています。このフレーズよく使った気がします

今日も疲れました。酒飲んではやく寝ようかな。。