『仕事はじめ。』

f:id:jyurakusha:20190104200705j:plain

今日から2019年の仕事を始めました。朝に家を出るのが久しぶりなので、余計に

寒さを感じました。空気が張り詰めた感で、冬らしいかと思いましたが昼は例年より

暖かいです。工場に来るのも久しぶりです。まずは工場の清めの酒を撒いて1年間の

無事を祈願します。作業がうまくいくように。気温や湿度なども影響するので、

ここで苦労することがない事を祈りました。工場での作業もありますが、とにかく

提出物が多くて書類やパソコンの作業も多かったりします。来週末には東京で出店が

あるので準備も進めないといけません。正月気分を抜いて早く通常に戻さないと。

というより気合入れないと追いつかないぞ。今年の目標は上を向く。去年の自分より

上を目指します。春シーズンに向けての商品も考えないといけません。。焦っては

いけないけど、仕事と戦う覚悟をしないと。休むと気が緩んでしまう。それが怖いん

ですが、また精神的にも肉体的にも合わせていきます。まずは健康が基本なんです。

体調の組み立ても必要ですよね。1年間、ここで体調良く過ごせますように。結局は

神頼みなんですよね。。今年も働くぞぉ。。