『大将復活。』

f:id:jyurakusha:20190307211517j:plain

福岡に着いています。前日搬入も終わりホテルで

お酒を飲んでいます。車にはねられて休業してた

天ぷら屋の大将が復活してました。。こんなに

強そうに見えるのに病気&事故には勝てないん

ですね。とんでもない1年ですね。みんな復活を

待ってたようでお店は賑わってました。今日は

雨も降ったり、季節の変わり目を感じさせる

天気でした。去年の3月は結構寒かったですが、

今年は暖かいですね。明日は平日ですが、週末に

時間がつくれない方にはいい機会だと思います。

設営も終わっているので、朝はゆとりがあります

大将の元気な姿を見て一安心。明日はどこの

お店にしようか。まずは仕事ですね。皆さんの

お越しをお待ちしています。。