『コーヒー豆。』

f:id:jyurakusha:20190315205220j:plain

福岡に着いています。ホテルの部屋はコーヒーの

香りで充満しています。偶然見つけた豆専門店に

入ったが最後、色々買ってしまいました。レアな

ゲイシャ種が多数あってテンションも全開に。。

その場でロースト&グラインダーで指定もできる

マニアックな設定です。先週に福岡に来たときに

すでに見つけてけど、店のなかは予想以上に

ヤバいです。気温的にもコーヒーが美味しい時期

ではないでしょうか。。あまり大量に買っても

風味を落とすだけなので、とりあえず4種購入。

飲んでみないとお店の実力はわからないけど、

気に入ったら行きつけにします。という事で

まずは楽しい時間を過ごしました。先週は自分の

時間なんて考えることはなかったです。全ては

確定申告が終わるか終わらないかで大きく変わり

ますよね。あれが終わる前は全てが曇り空です。

今は晴れ晴れです。さぁ、明日は早起きしないと

いけないので早く寝ないと。今日は雨も降った

けど、明日からは大丈夫そうです。それでは

週末は舞鶴公園でお待ちしています。。