『バスタ新宿。』

f:id:jyurakusha:20190418215008j:plain

東京にいます。そして出発します。最近は東北に

行くにも飛行機を使うようになりましたが、

最初は夜行バスで行ってました。今回は関西から

直通してないエリアなので、あきらめてバスです

出発する場所はバスタ新宿を選んでいます。

東京駅近辺よりこっちのほうが居心地がいい。

そして規模が大きいので、人間交差点感が強いん

です。たくさんの人が色んな場所に旅立つ場所。

バスに間に合わない人もいたりして、何故早めに

来ないの。夜行バスなので乗り遅れたら完全に

リカバリーできないし。出発して目的地に着く

までにもドラマがあります。休憩する毎に気候が

変わって途中のパーキングエリアが標高が高い

山なのか、本当に寒いんですよね。東京から北に

移動するのは関西では体験できない経験ができ

ます。さぁ、今年も東北に向かいます。鶴岡の

皆さん、宜しくお願いします。。