『寄り道。』

f:id:jyurakusha:20190422192925j:plain

帰りの長旅も寄り道をすれば、楽しい旅。の筈

だったけど、何という気候の差。上着を2枚着て

寒かった鶴岡から関東は半袖でいいくらいで。。

疲れも出たのか、一気に体調不良で歩くのも

ツラいくらいに。困ったときは栄養ドリンクで

1本で足らなかったら2本でも。頼りになるんで

今日は1本で体が動いてくれました。。横浜に

寄り道して中華街に。少し横浜の街をリサーチ

しましたが、靴下を履く女性はホントに少ない。

独特な文化なんですよね。横浜のイベントでは

全然通用しなかったんです。好きな街なんで、

リベンジをと思ってましたが暫くやめときます。

あぁ、どうしようもないくらい仕事がたまって

います。GWまでに片付けないと。明日からも

栄養ドリンクが手放せないでしょう。エッGW。

次は熊本、その次は札幌。美味しいものには

縁があるでしょうね。体調を整えます。。