『帰ろっと。』

f:id:jyurakusha:20190617191007j:plain

今日は東京に寄り道しました。山形と比べると

やっぱり暑いですが、湿気がなかったので体の

ダメージは少ないです。東北から帰ってらいつも

強烈な疲れが出るんですよね。こんな寄り道を

してるから。という心の声が聞こえてきます。

春に仲間に加わったオリーブのライトグレー。

ついに履いてきてくれたお客様が現れました。

いいじゃないですか。涼しげに見えますよね。

今回は天候の関係でイベントは大成功とは言えな

かったと思いますが、確実に次につながるんじゃ

ないでしょうか。山形には自分の足跡が残って

いるのを実感しました。また来るしかないですね

f:id:jyurakusha:20190617192524j:plain

話は変わって、最近は新大久保界隈に行くことが

多いです。マイブームのカレーの材料も本格化

してきました。明日はもちろんカレーです。。

自宅のスパイスもすごい事になって。去年は

麻婆豆腐だったんですよね。そこそこ自分の味が

完成したので、カレーもゆっくりでいいから

進めていきたいです。。という事で山形遠征も

終わりになりました。今年は多分これが最後に

なると思います。皆さん、聚落社を覚えておいて

くださいね。またお会いしましょう。。