『名古屋に着いてます。』

f:id:jyurakusha:20190628203912j:plain

なんですか、この蒸し暑さは。銭湯のなかにいる

みたいな湿度です。台風のせいでしょうね。

さらに晴れてきたので、強烈です。体力を温存

するためにホテルに入ったら、何故か喫煙ルーム

なんですよね。猛烈に臭いです。喫煙ルームでも

あまり臭いがないホテルもありますが、ここは

どうしようもないホテルです。アンラッキーは

さらに続きます。急に歯が痛くなりだして。。

調べたらどこも閉まっていて。腫れてきてるし

2日間ほっておいては仕事にならないので。

歩いていると偶然見つけた内科に入って交渉して

抗生物質と頓服の入手に成功しました。これで

最悪の事態にはならないと思っています。こんな

事で負けたり、自分の質を下げる訳にはいかない

です。内科を見つけるまではツキがないけど、

今は上向きになっているはずです。という事で

明日から気持ちよく働けることを祈っています。

歯が痛いなら2日くらい食べないぞ。名古屋の

皆さん、ポートメッセでお会いしましょう。。