『A3 紙セット。』

f:id:jyurakusha:20190709214914j:plain

今日はすごく。いや必死で仕事しました。思いっきり進めることができましたが、

相当頑張らないと間に合わない状況だったことに気づきました。結果的に先が見えて

きました。明日も勝負どころです。こんなに時間がないのに過去最大量の準備をする。

決めたからにはやるしかありません。A3サイズの紙セットに新しい組み合わせが

仲間入り。アイスバーにオリーブ、ビスケット、レモン、HIRAKIの5種類になります。

f:id:jyurakusha:20190709221115j:plain

そして、アイスバー柄は色違いがあるのでお好きな色のセットを選んでください。

A3紙セットはこれ以外に2つのセットがあるので、是非見にきてください。素材が

和紙なのでブックカバーにオススメしています。丈夫ですし、スレてくるといい感じに

アジが出るんですよね。包装にもクラフトにも良さそうです。大きいサイズの紙は

あまり売ってない。あまりに大きすぎると管理も難しいし持って帰るのも心配です。

ちょうどいい大きさのセットじゃないでしょうか。