『台風くるの。』

f:id:jyurakusha:20190726193414j:plain

今日は柄の制作はお休みにしまして大阪に行きました。今年の秋は初めての海外出店が

決まっていて、それに必要なパスポートを準備しないといけません。本籍地が大阪

なので、提出する書類を大阪まで取りに行かないといけません。まだ時間にはゆとりが

あるけど、数ヶ月前には出店が決まっていました。パスポートを早く取らないと。

そう思いながら動く時間がなかったので、進めれる時に終わらせようと。あとはここ

数日間、柄の制作で家にこもっていたので1度外に出てリフレッシュしようと。

それにしても外は暑かったです。そして外を歩いて気づいたのですが、いつの間にか

疲労が抜けてました。体調も戻って、全てのことが秋に向かっています。それにしても

暑かったです。しかも台風が来るとか。急に夏らしくなってきましたね。暑くて台風

なんて、イベントがある週だったら絶望的ですね。オフシーズンでよかったです。

明日はまた柄の制作に戻ります。パスポートは週明けに取りに行って、来週には

色々と決着がついてスッキリしてるんじゃないでしょうか。大阪らしい場所の近くに

行っても、こう暑いと日向に出る気がおこらないです。気合も根性もお客様が前に

いないと出ないものなんですよね。。