『神戸NOW。』

f:id:jyurakusha:20190823205256j:plain

神戸に着いています。朝から頭が痛い。基本的に

頭痛とは無縁な人生なので頭痛と言って正しい

のか自信がありません。頭蓋骨の外側が神経痛

的にズキーンとした早い痛みです。頭蓋骨の中が

痛かったら命に関わるでしょうね。ロキソニン

飲んだらいつの間にか忘れてたので、効いたん

でしょうね。頭が痛い状況にはよくなるけど、

本当に痛くなるなんて。頭痛もちの人が気の毒

です。胃が痛くなることもありません。そんな

状況が多いのですけど。ストレスにも強いかも。

マイブームの波が押し寄せて打ち消してくれる。

今は低温調理器です。昨日届きました。ハムの

仕込みでブログを忘れちゃいました。現在、肉を

寝かせてます。ということで神戸に向かって、

お気に入りの餃子屋に行きました。前回に食べた

のは餃子定食でしたが、今回は餃子だけを20個と

ライスにしました。他の味はいらない。餃子だけ

集中したかった。けど、20は多すぎたかも。でも

本当に美味しいです。ニンニク抜きなんですが、

次はアリを食べようか。。その後にスパイスの

お店に行って今日はハーブを。ハムに使うぞ。。

そのまま中華街に寄って買い物。ウイスキー

試飲ができる店で少し味見して。味見ですよ。

湊川神社神頼みをして、湊川商店街を歩いて。

どんだけ歩くんですか。さっきみたら27850歩に

なってました。。最後にロキソニンが切れて、

ホテルに入りました。あぁ、楽しかった。外は

いいですね。気温が低かったのも良かったです。

明日に備えて体を休めます。やっぱり神戸は好き

です。明日はたくさんのお客様と会えるかな。

今回はパークタウン内なので、室内開催です。

野外に比べて快適な環境ですので是非お出かけの

候補にしてください。宜しくお願いします。。