『小さい秋。』

f:id:jyurakusha:20190826200629j:plain

ここ数日は京都でも涼しいと感じてます。夏に涼しい日があればハッピーデイと言って

いいでしょう。悩まされていた頭痛もおさまりつつあります。頭痛ってキツいですね。

頭痛薬が増えていく人の気持ちの想像がつきます。今日は色々とたまっている仕事を

解消すべく気合を入れて取り組んだ1日でした。紙のご注文が入ってきたので、この

機会にストックを増やそうと思っています。オンラインのほうもご注文が入りだして

います。HPの修正もしたので、秋の出店予定をニュースのところから確認できるように

しています。全部は載せてないけど、9月は確認できるので、是非HPを見てください。

ずっと暑い日が続いてたのでのすが、いよいよ秋を意識できるようになっています。

今日は新柄の型が届きました。色サンプルの作製に取り掛かりたいけど、まずたまって

いる仕事を終わらせないと。急に涼しくなったせいか、頭痛のせいか少しだけ疲れて

います。このまま一気に秋に向かってほしいですが、そうはいかないでしょうね。まだ

8月なんで。蝉は相変わらず鳴いてるけど、少し遠く感じるようになりました。。

小さい秋を見つけた。油断してると暑くなる。そんな季節です。雨が続くらしいですね

本当に秋の到来が早いかも。待ち遠しいですね。