『遅れてます。』

f:id:jyurakusha:20190827195451j:plain

8月にしては涼しい日が続いてますね。秋が迫ってきていますが、新柄の色を決める

作業が遅れています。忙しい。すごく忙しいんです。することが多く着て、こっちに

取りかかれません。今年の柄はそんなに色に悩まないだろうと、楽観的に考えてますが

どうなるか心配してます。今日は11月の札幌の飛行機を予約しました。なかなか

売りださなかったピーチ。油断してると高額の席しか残ってないので、マメにチェック

してましたが11月分の販売が始まってました。往復で14000円ほど。ナイス

ですね。今回で3回目ですが、いつもより安いような気がします。5月のときは確か

片道で同じくらいだったと思います。JALとかANAはエラい金額になってました。。

やっぱりオフシーズンなんでしょうね。あれだけ恐れていた飛行機もすっかり慣れ

ました。ずっとチケットが心配だったので、ひと安心です。その他、スケジュールの

空いてる週をどうするか考えたりしてると、あっという間に時間が経ちました。。

どうしても空くなら仕方ないんですけど、仕事入れたくなるんですよね。この秋は

増税があるので、キビしくなるのは間違いないのであまり冒険してはいけないのに。

冒険しようとしています。早く新柄の発表をしたいけど、明日も取りかかれなさそう。

秋は迫ってきてるのに。焦っています。。