『夏が戻ってきました。』

f:id:jyurakusha:20190902162433j:plain

急に暑さが戻ってきました。台風も発生して夏感が復活です。昨日はブログの文を

書きながら寝てたので、心配になって内容を確認しましたがホントただのお知らせに

なってましたね。画像のハンカチが盛りだくさんという話をするつもりがノータッチに

なってました。次の青森には種類を多めに用意してるので、是非見にきてください。。

金曜から月曜まで滞在しますが、全部雨マークになってます。また始まりますね。

祈ったり、願ったり。。オンラインのご注文も多くなってきましたが、在庫がまた

ピンチです。次の入荷まで空白期間が出そうな柄もあります。どうしよう、再び。。

最近、ご注文が多いのが山形です。そうなると行きたくなるんですが、今年はもう

イベントもないしスケジュールも詰まっています。鶴岡も山形も今年はご縁があって

また行きたいと思っています。これから1年の後半戦が始まるところですが、はやくも

来年のことを考えてます。。はやく本格的な秋になってほしいです。例年よりかなり

過ごしやすいし、無理に野外イベントに出るのも控えたけど夏疲れはたまってます。

秋になれば全てが解決されます。天気予報で大陸からの高気圧が。という話になったら

うれしいんですよね。もう少しの辛抱です。秋よはやく。。