『なんか変だぞ。』

f:id:jyurakusha:20190904180600j:plain

昨日の京都は猛暑日。今日も暑くて。もう秋になると思い込んでいたので。相当な

ダメージが。。週間予報では日曜の青森の最高気温は34度。今年もきたのか暑男現象

去年の秋は、行くとこ行くとこ気温が上昇して。『いつもはもっと涼しいんだけどね』

とか言われると悪いことした気になってきます。とにかく涼しいところを狙ってたので

残念ですが、天気は良さそうなのと予報が外れることを祈っています。靴下も秋ものが

入荷前で在庫がキビしい状態になっています。工場に残ってないか問い合わせると

ありがたいことに残ってました。ラッカセイも1週間くらいは持ちこたえることが

できそうです。この柄が無いのはあり得ないですよね。帯をつけて準備をしていると

『あれっ。』なんか大きいような。そういうと工場にメンズ企画のサンプルをお願い

してたけど、全然入ってこなかったんです。忙しいんだなと、注文してる分が遅れる

ほうが痛いので諦めてましたが、残っている在庫に紛れて届いてました。合計3つ。

うれしいような。在庫が3つでも減るのは、今の時期はそこそこ痛いかも。ネームの

プリントもされてるので、工場も完全に気づいてないようです。ついに入ったメンズの

サンプル。柄によっては男性でも全然いけると思うし、実際ご要望も多かったりします

自分で履いてみて商品化するか決めます。メンズ用の柄をつくるのもいいし、夢と

仕事と悩む時間がふくらみそう。最初は限定から始めようかな。今日は青森行きの

荷物を発送しました。今回は行きの飛行機が取れなかったので、長旅で向かいます。

青森の皆さん、宜しくお願いします。。