『熱海。』

f:id:jyurakusha:20191020091948j:plain

熱海アートクラフトフェスティバルの最終日が

間もなく始まります。この2日間、天気も悪いし

なかなか苦しかったです。ポジティブな要素も

ありませんでした。だけど今日で終わりです。

生きてると悪いときもあるし、進めれときもある

とにかく今日を生きるしかありません。会場は

街からは相当な高い場所にあるんですよね。毎日

坂を登って。また脚が鍛えられました。高い場所

から海を見ると水平線の位置が高く見えます。

船が空を飛んでるように見えるんですよね。。

景色はいいけど、頑張って売らないと沈没しそう

です。最終日、どうなるかは神のみぞ知る。

熱海の皆さん、是非お越しください。。