『ひたすら準備ずっと準備。』

f:id:jyurakusha:20191024165434j:plain

あれだけ焦ってたし、高すぎて先が見えなかった仕事の山の頂上が見えました。。

どうやら昨日は相当頑張って仕事を進めれた。あまりにも高い壁だったので、かなり

重圧を感じながらの準備だったので。量も多いし、色んなことがのしかかったけど

先が見えました。オンラインショップのご注文も週末をまたがずに発送できたので

安心して週末のイベントに向かえます。紙博の準備もほとんど終えることが出来たので

真っ暗だった景色に光がさしてきました。まぁ、自分の責任なんですけどね。仕事を

詰めすぎて。8月の末からずっとイベント出店してるので。。それにしても夏から

ここまで厳しかったです。いつまでも暑いわ、毎週のように台風くるわで。暑いと

疲れの抜けが悪いし、台風で心配事の連続でした。やっと涼しくなったので疲れの

抜けも良くなったので、ここから天気の心配もない過ごしやすい秋が来ると願って

います。エダマメボーダーのダークグレーが入ってきました。人気の色で何度も再生産

しましたが、今回はお客様の目にとまるかな。この柄の特徴なんですが、完売してから

欲しいという声がくるんですよね。この色はいつも安定した人気になっています。

やっぱり人気のあった色は再販しても人気なので期待してもいいかな。もうすぐ

完売しそうなレモンが最近すごい人気です。気になっている方は今のうちに。。

さて残された心配事は台湾のホテルの予約です。日本語の話せるスタッフがいるのが

理想ですが、これに取り掛かる時間がなくて。週明けにまわすしかないです。明日には

群馬に入ります。関東は大雨らしくて。本当に雨の多い年ですね。はやく止んで

くれるのを祈っています。いつもに比べて余裕があると思うでしょ。今週のイベントは

アーケードの下なんで安心してます。群馬か。何が美味しいのかな。。