『準備完了です。』

f:id:jyurakusha:20191031201823j:plain

いつの間にか秋ですよね。ここのところ毎日必死だったので、体のセンサーが停止

していた感じです。昨日あたりからピークを過ぎてくれました。もう来週の札幌の

準備にも取り掛かっています。やっと心にもゆとりが戻ってきました。結構キツかった

日々が続いてたなぁ。ここからは年末までスムーズにいくんじゃないかと思っています

1時期調子が悪かった、オンラインショップもご注文が入るようになってきてます。

増税後は厳しくなると思ってたけど、予想はしっかり当たってしまいましたね。

それにしてもレモンの人気が急激にきてます。在庫が少なくなると人気が出ることが

多いんですよね。メンズサイズで作るのもいいかも。そろそろ来年のことも考えないと

いけないですね。多分あっという間に春になるんじゃないかと思います。明日には

蒲郡に入ります。荷物の準備もしないといけませんね。初めていく街なのでどんな

事が待っているのか楽しみです。出店リストに東京の西荻くつしたさんの名前を

発見。この秋はみんな修羅場だったと思うので、いい天気の下で会いたいです。7月の

青森以来か。あっという間だけど、あまりにも色んなことがあったので数年前にも

感じます。明日は前日搬入したらホテルの大浴場が楽しみです。はやく準備しないと

寝てしまいそうです。蒲郡で名古屋のお客様とはお会いできないかな。。来てほしいと

願っています。。