『11月のお知らせ。』

f:id:jyurakusha:20191101203707j:plain

蒲郡に着きました。旅慣れているせいか、名古屋

くらいだと近所に感じます。ですが、初めて来た

街なので新鮮です。そして海の景色が気持ちいい

です。余計なことを忘れさせてくれます。人が

生きる環境で景色が与える影響は大きいんじゃ

ないでしょうか。何か人間的な感覚を思い出した

ような気がします。搬入も終えて設営しようかと

思ってたけど風が強烈で、やめることにしました

明日もこの風だとヤバいです。祈るしかないです

それでは11月のイベント出店のお知らせです。

まず明日と明後日はクラフトフェア蒲郡に出店

します。天気の心配もなさそうです。愛知県は

今年最後になるので、是非お越しください。

9日10日は札幌の北海道メイカーズに出店します

なんと今年3回目の札幌になります。行く度に

お客様も増えてきているので、楽しみですがもう

寒いでしょうか。やっぱり札幌は外せないくらい

好きな街です。。札幌の皆さん、宜しくお願い

します。16日17日は、ついに初海外出店の台湾。

紙博in台北に出店します。この機会に台湾旅行は

いかがでしょうか。各ブランドの作家さんにも

覚えてもらえる可能性がありますよ。飛行機も

下手すりゃ国内より安いかも。台湾の方でこれを

見てる人はいないと思いますが、頑張ります。

23日24日は熊本の九州蚤の市に出店します。

会場の環境は最高です。秋のお出かけに最高かも

しれません。熊本の皆さん、宜しくお願いします

30日と翌1日は横浜のみなとみらい縁市に出店

します。横浜は2回ですが実はリベンジなんです。

参加したイベントでボロ負けした横浜ですが、

オンラインショップではご注文があるんですよね

中華街とか大好きな横浜なので、愛されたいと

思ってますがさてどるなるか。という感じで

11月も休まずに出店します。各街の皆さん、秋を

イベントを満喫してください。。宜しくお願い

します。蒲郡の皆さん、クラフトフェア蒲郡

お会いしましょう。。