『円山公園。』

f:id:jyurakusha:20191111145017j:plain

新千歳空港にいます。札幌の時間がもう終わって

しまいます。今日は朝から時間があったので、

また札幌に戻れるように神頼みに行くことに

しました。北海道神宮なら間違いないだろうと

街を歩いて向かいました。結構な距離でしたが

歩くのが好きなので。実際に行って知りましたが

円山公園内にあるんですね。美しさ公園ですごく

居心地が良かったので長くいました。足元に

生える雑草も関西とは違って新鮮でした。願いと

今回来れたことに感謝しました。それにしても

このあたりいい街ですね。環境がいいです。。

ここでイベントがあったらいいなと思いましたが

風が強かったです。室内のほうが安全ですね。

さぁ、帰ったら仕事が待っています。頑張るぞ。

札幌の皆さんまたお会いしましょう。。