『パルミエ入荷しました。』

f:id:jyurakusha:20191112200004j:plain

急に疲れが出ました。気温の差のせいか、札幌でテンションが高かったせいか。少し

疲労感があります。秋のこの時期くらいに突然疲れが出ることがあるんですよね。

冷や汗が出て立ってられないとか。何故か10月から11月くらいに。。年齢的なものか

わかりませんが。とにかく秋にやってきます。季節的に疲れは抜けやすくなるので

体調管理的には秋シーズンも乗り越えたかなと思います。待ちに待った新柄が入荷

しました。秋シーズンも終わりに近いけど。この秋は自分の仕事の段取りを含めて

流れが悪いんですよね。正直うまくいってないです。春の終わりに考えたラインナップ

でしたが、今だに揃っていません。今週の台北の荷物はもう送っているので、翌週の

熊本でデビューになります。パルミエというお菓子をモチーフにしています。1番

わかりやすいのは源氏パイでしょうか。ハートっぽく見えるけど、子供っぽくならない

ようにしています。この色ともう1色作りました。新柄が出来たときはどんな反応が

あるか心配なところもあります。結果が出るのは来週末。今週は台湾出店で発送の

対応などに支障が出る恐れがあるので木曜からオンラインショップを休止します。

来週にはこの柄も販売開始したいと思っています。さぁ、疲れてるときは早く寝るしか

ないです。毎週同じパターンですね。いいのか悪いのか。元気でやれてるのでいいか。

お休みなさい。。