『台北NOW。』

f:id:jyurakusha:20191114225521j:plain

今日の目的地、台北のホテルに着きました。。

時差の関係で思ってたより飛行機が1時間長く

なりました。出発直前まで仕事してたので、何の

勉強もしなくて。心配ごとだらけでしたが、到着

してwifiさえ繋がったらなんとかなりました。

宿泊場所が原宿みたいな街で賑やかです。お店が

多いので不便はないですね。それにしてもほぼ

ノープランでよく来れたな。入国審査のカードが

訳わからなくて。空港内に見本があるなら先に

言ってほしかった。まぁ、インターネットさえ

繋がれば全てが何とかなります。機内では全く

何も調べられないので、いかに依存してるか

実感しました。台北に着いた段階で日本時間で

9時くらいになったでしょうか。晩御飯はコレ。

f:id:jyurakusha:20191114231732j:plain

ボリュームがあって、安い。米も大丈夫なので、

台湾では生きていけそう。もう何でもあります。

かなり日本的になってますね。なんで自分が

日本人ってわかるのか、日本語を使ってきますね

さぁ、明日からこの街での仕事になります。まず

早起きして何処か散歩しようかな。台北の皆さん

宜しくお願いします。。