『熊本に着いています。』

f:id:jyurakusha:20191122202943j:plain

熊本に着きました。すっかり飛行機に慣れて、

3週連続です。台北に行った後なので熊本が近く

感じましたが、行く度に関空が遠く感じます。。

飛行機の時間より関空までが長いんで。すっかり

熊本にも慣れていつもの街並みを歩いてご飯。

f:id:jyurakusha:20191122203505j:plain

魚雷のラーメンwithインド飯。前回はつけ麺の

支店で激辛だったけど、これは辛くなくて最高。

そして絶品です。こうやっている間にもお取扱い

店やオンラインショップにもご注文が入ってきて

います。焦るけど応援の声を感じます。新作の

パルミエはどうやら評価を得られそう。動きの

良さから感じます。天気予報を見たら日曜日は

ヤバそう。なんで台湾に台風。呪われてますね

この秋は。もう今年は早く終わってほしいです。

そう言っても自分の居場所はイベントなので、

週末は頑張ります。オシャレなお客様が多い街

なので、楽しみです。天気的にも明日がbestです。

それでは皆さんのお越しをお待ちしています。。