『ホテルの前に。』

f:id:jyurakusha:20191220194656j:plain

福井に着いています。京都から高速バスを利用

しました。なんと早割で1000円という安さ。

帰りの時間はバスがないので特急列車で。バスも

あったかな。前日搬入も終えてホテルでゆっくり

しています。部屋にいると、うめき声が聞こえて

くるんですよね。気持ち悪いなと思いますが、

窓の外には駅前にある恐竜のモニュメントと

言ったらいいのか、それが動いてます。そして

うめき声は恐竜の鳴き声でした。もう少し駅から

離れたほうがよかったかな。外は雨が降ってます

日本海側の天気らしいけど、雪じゃないので運が

良かったです。そんなに寒くないし、良かった。

京都と福井は隣県なんですが、京都市とはかなり

気温が違うんですよね。すごく遠く感じる隣県

ですが、この機会に距離感を縮めたいです。。

3回の福井ですが、過去2回は大雪と台風の影響を

受けて不完全燃焼でした。今回はいい思い出を

残したいです。。今回良くなかったら、自分の

うめき声が福井に響きますよ。それでは皆さん、

宜しくお願いします。。