『メリークリスマス。』

f:id:jyurakusha:20191225173808p:plain

メリークリスマス。みなさん、楽しい時間をお過ごしですね。昨日からアクセス数の

低いこと。いいんですよ。それだけみんながいい時間を過ごしてるので。子供のときも

学生のときも、大人になっても特別な日ですもんね。いい大人になるとそれが薄れる

なんて面白くない話は見ないようはいいんです。子供のときはケーキが楽しみでしたが

もちろん食べたい種類は選べませんよね。ラッキーな年は外食も。と言ってもそんなに

なかったですが。そしてクリスマスプレゼント。サンタは両親なんて早い段階で理解

してました。クリスマス前には親が隠してる場所を突き止めて、何がもらえるか先に

わかっていたりしました。学生時代は彼女とデート。なんてことは少ない部類の青春

時代でした。基本、片思い。近場の子よりも遠い存在に惹かれるんですよね。すでに

旅人的思考だったんですよね。いま思うと。彼女がいないときのない友人もいて。

恋愛には恵まれた人生ではなかったけど、お客様からの親愛に恵まれているので。

ある意味、今が愛の回収期でもあります。全然面白い話でもありませんでしたが、皆が

楽しい時間を過ごしてると信じています。メリークリスマス。。