『湊川手しごと市。』


f:id:jyurakusha:20191228094239j:plain

始まりまであと1時間以上あるのに、ほとんど

準備が終わりました。寒さ対策バッチリですが

天気が良すぎて暑いわ。アウトドア用の靴下に

アルミ入りのインナー。カイロはまだ貼って

いなくて良かったです。ずっと座ってると冷えて

くるでしょうが、ナイスコンディションです。

空の青さが日本の冬の色ではないです。。まぁ、

海外に詳しい訳ではありませんが。。今日から

お休みの人も多いと思いますが、大掃除なんて

後にしてまずはお出かけして体を伸ばしましょう

こんな日は太陽にあたると心も元気になれそう。

それでは今年最後の出店は楽しみながら、1年を

振り返って来年の目標を見つけれると最高です。

それでは皆さんのお越しをお待ちしています。。