『色々と進んできてます。』

f:id:jyurakusha:20200114185720j:plain

寒いですね。急に。寒さでスマホのバッテリーがおかしくて、画面が落ちてしまうん

ですよね。機種変更するべきか。実は機種変更が嫌いなんですよね。新しい環境に

慣らすのが面倒なんです。と言っても大事なときにスマホが使えないと大変なことに

なるかもしれないので。春までに変えるしかないですね。今日は紙博用に提出する

画像を撮らないといけないのに、画面が暗いままで何もできませんでした。。最後の

最後にスマホを体温で温めてみると、なんと画面が復活しました。去年札幌に行った

ときにいきなり1%になった経験があったので、気温の可能性もあるかなと思いました

とにかく、今日はなんとかなって良かったです。画像は紙博の仙台でカウントダウン用

画像です。聚落社のブース番号が26なので、紙博インスタグラムの26日前とHPに

掲載されます。仙台、楽しみです。東北にはすごくご縁があるのですのですが、何故か

宮城県だけにはご縁がなかったんですよね。イベントもあまりないし、エントリーした

イベントもありますが選考に落ちたりしました。というのがあって行きたくても遠い

存在だった仙台。紙博が自分の夢を叶えてくれました。感謝しかないですよね。。

画像の提出期限にも間に合って一安心です。。この春も大好きな東北を目指しますが

紙好きじゃなくてもきっと楽しいイベントになると思うので、東北の皆さんは是非

スケジュールを空けておいてください。準備にも集中しています。頑張るぞぉ。。