『クノール。』

f:id:jyurakusha:20200115200601j:plain

ここのところ、紙の在庫の増強に励んでいます。今年の春は3月と4月に紙博が開催

されるので、在庫をためてないと心配なので。今月はイベントも入れてないし、準備を

進めておこうと思っています。うまく出来るかな。大概どこかで後悔するポイントが

出てくるので。今日は10時から飛行機の予約をしないといけません。ちょくちょく

ピーチからメールが届くんですが、驚きの値段になったりします。ただし大概は自分に

合わない時間が多いのですよね。関空に朝7時とか。全泊が必要になったり。そんな

時間はありません。と言いながら仙台行きで木曜着なら格安になるんです。その予約が

夜の10時スタートなんです。1泊多めに仙台で過ごそうかな。そんな自分と1日多く

準備できるんじゃないの。って言う自分がいます。とりあえず10時の予約状況を見て

判断することにします。1日は貴重なんで、仕事がたまっていたら大きいですよね。

仕事を進めてゆっくりスープを飲むか。優雅に前乗りしてスープを飲むか。。画像は

台湾で買ったクノールのスープです。日本ではコーン系しかないけど、台湾では中華も

売ってるんですよね。テンション上がって色々買ってしまいました。酸っぱい系だけ

でも2種類くらいあったのですが、これがまたとんでもなくマズいんです。多少のこと

ならガマンしますが、どうしようもなく絶望的な味であきらめて捨ててしまいました。

これの前に飲んだコーンは美味しかったし、チョコレートのお菓子は次は大量に欲しい

くらい美味しかったのでこれも美味しいと期待していました。これも人によっては

アリかもしれませんが。友人にプレゼントしようかな。どんな顔になるか想像して。

悪いヤツですよね自分って。これは港式ですが、川式というのも買いましたがまだ

勇気が出ません。台湾の思い出も遠くなってしまいましたね。とにかく前に進むしか

ない自分の人生。。さて飛行機の予約の時間が迫ってきました。。