『紙セット。』

f:id:jyurakusha:20200117174157j:plain

冬ですね、今は。。イベントも入れてないし、そもそもこの時期はないんですよね。

季節の谷間なんです。ということで週末も休日になったりします。疲れもゼロになって

健康そのものです。寒さのせいか膝が痛いのですが、野外の仕事がないので冷やさずに

治せるでしょう。毎年この時期は同じことの繰り返しになっていますが、あまり好きな

時期ではありません。体に疲れがないとあまり精神状態が良くないんですよね。不完全

燃焼で良くないことを考えたりします。多分、冬季鬱ってやつでしょう。残念ながら

太陽の下で汗をかかないと生きれないタイプか。疲れがあるくらいのほうが真っ直ぐに

進める仕事人間ですね。優雅な人生は自分には待ってないでしょうね。今のうちに春の

準備をドンドン進めています。在庫の強化を進めています。箱も大量発注して、次は

紙系の在庫をためておこうと。春イベントのエントリーも今がピークの時期なんです。

今年はゆとりのあるカレンダーで、月1くらいは週末オフにすると心に決めています。

が、そうはいかない展開になってるような。この持て余してる時期にスケジュールを

決めるもんだから、イベントに行きたくて行きたくて。結果的に全部入れてしまうん

ですよね。いくつかは冒険的なところを選んで。大体は遊び心の週にエラい目に会う。

カレンダーの関係でいくつも同じ週に開催というのがよくありますが、今年は比較的

いい感じかもしれませんね。これを見てる作家さんがいれば、今年はみんなで頑張ろう

と言いたいです。お客様が楽しみになるいい場所をみんなで作りたい。だけでなく

買い物の場として残していけるように力を合わせていきましょう。今年は良かったね。

そう言われる1年にしたいですよね。春が待ち遠しいけど、今は準備に頑張ります。。

スケジュールもバランスよく考えないと。。