2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

『小倉から帰ってきました。』

週末の3日間、小倉で開催されました紫川リーバーサイドフェスタに出店しました。 奇跡的に一滴も雨が降りませんでした。初めて参加したイベントでしたが、去年の秋 門司港のイベントでお買い上げいただいたお客様が、お越しいただいて参加して よかったです…

『出発します。。』

ここ数日、寒い日が続きましたがうまい具合に春の日差しが戻ってきました。明日から 3日間、福岡県の小倉で開催されます紫川リバーサイドフェスタに出店します。。 今日、この後に出発します。小倉はもう桜が開花しているのでしょうか。小倉の街は すごく環…

『掲載していただきました』

寒いです。気がつくと髪の毛がボサボサで短くしようと思っていたのですが、寒いと 散髪後に風邪をひくことが多いので迷っています。。これからの時期、イベントが たくさん控えているのでイベントの書類でえらいことになっています。どれがどれぇ。 という感…

『17番地 1st サンプル』

今日も暖かくて桜のつぼみもふくらんできました。1ヶ月も経つとゴールデンウィーク 前で季節って一気に変わるんですよね。。もうすぐ高校野球が始まるので楽しみです。 子供の頃は野球少年で、負けたら終わりの高校野球は今も1年のなかの楽しみの ひとつです…

『本日、箱の件でお問い合わせのお客様へ。』

本日、箱の件でお問い合わせいただいたお客様。こちらを見ていただいてると 助かるのですが。前回お問い合わせいただいた 2/17 17時33分に返信しています。 もしかして迷惑メールなどに入っていないでしょうか。。基本的に届いたメール アドレスに返信してい…

『来週は小倉に行きます。』

急に暖かくなると服装が難しいですね。寒いよりは全然いいのですが、ヒート系の Tシャツ着てると大変なことにならないですか。汗で発熱して結果、汗だくになったり そろそろ素材の違うものに変えていこうと考えています。まだ何回か寒の戻りもある はずです…

『SHISEIDO THE GINZA で販売します』

何か体調が悪いです。疲れが貯まって体が動きがおかしいです。2週連続で休みなし だったので仕方なしです。今日はニンニクの効いたものを食べようかと考えています。 お客様のほとんどが女性なのに、嫌われそうな食べ物が大好きなんですよね。勿論、 イベン…

『明後日天気にな〜れ。』

空気は冷たいのですが、少しづつ日差しが強くなってきました。1月くらい経つと 春になってるんですよね。毎日着ていたダウンジャケット以外の上着をきて失敗する 日もたまにあります。寒いのが苦手なので普段は暖かめの服で出かけて、汗だくに なる失敗が多…

『17番地』

昨日から寒くて寒くて、少し暖かい日が続いたのでダメージが大きいです。。やっと 確定申告が終わりました。終わるという表現が正しいのか解りませんが、これで仕事に 専念できるという、空にはばたく鳥のような気分です。。よーし春もイベントの予定を バン…

『たくさんのお越し、ありがとうございました。』

土日に大阪のATCで開催されましたイベントに出店しました。すぐ横が港でしたが 景色を楽しむ時間も無かったです。今年初の複数日のイベントで、全ての力を出しきり ました。基本的に商品の説明や柄の事などをお話するだけなんですが、疲れきって フラフラに…

『明日から大阪のイベントです。』

忙しいです。午前中に仕事を片付けて、明日からはじまる大阪のイベントの設営に 向かいます。。やり残した仕事がないか不安ですが、なるようにしかならないので これ以上考えないようにします。初参加のイベントですが、商品も気合いを入れて たくさん用意し…

『春にむけてリニューアルしました』

3月に入って、さすがに暖かくなってきましたね。また夏までたくさんイベントに 参加します。。楽しみな気持ちと少しだけ恐怖感も感じています。たくさん食べて 体力つけないと。。ていうか若者でもないので、消耗しないようにするべきと昨秋に やっと気づき…

『サーカスコーヒー ギフトBOX』

春の嵐という感じで押し寄せてきた仕事もメドがたち、週末の大阪のイベントの準備も 進んでいます。。落ち着く間もなく、平行して春に予定しているイベントの段取りに 追われはじめています。現在決まっているイベントは今週の大阪、4月は静岡、東京、 大阪…