『いただきました。』

f:id:jyurakusha:20150130150604j:plain

 

また今日も雨。ブログを更新するとき多いです。鴨川の水位も例年より多くて

何だかリッチな気分になります。農耕民族の血が流れているのでしょうか。顔立ちは

狩猟系なんですけど。1月なのに仕事に追われています。図案つくる予定ですがまた

時間がありません。いいアイデアが出てきているのですが、2週間くらい時間がほしい

確定申告も近づいて精神的な焦りもあり、そろそろ悪い夢を見出す時期になりつつ

あります。先日、工場に来られた高田氏から贈り物をいただきました。焼酎です。

デザインをされた商品で瓶もすごくオシャレです。じゃがいも焼酎ってめずらしい

ですね。まずは透明のものからいただいています。男性的な力強さのなかに繊細な

香りが同居して自分の好みの味です。。黄色いのは多分、樫樽仕立てでしょうか。

白いのが原酒で相当楽しめそうです。。ということでお酒は大好きです。毎日寝る前に

おおよそ1合くらいでしょうか、度が過ぎないようにしています。寝る前に飲む習慣の

せいで 飲む=眠くなる のでとにかく直ぐに睡眠に入ることが出来ます。。さて、

頑張って仕事を進めないと休日が無くなりそうです。。気合いを入れ直して仕事に

取りかかります。。。