『今年の目標はナシにしようかな。。』

f:id:jyurakusha:20150202163948j:plain

 

2月になりました。はやくも1月が終わってしまいました。去年から今年にかけて

1年の目標をたてることも無いまま時間が過ぎてしまいました。去年の目標は前年より

1.2倍仕事ができるようになる事だったと思います。。去年は自分でもよく働いたと

思います。出来るようになったことも多くて、目標以上に自分を進める事はできた

ような気がします。。今になって考えるとあまり意味のない目標でしたね。。

1年で区切って目標をつくっても人生のなかでは途中にしかならないので。今日も

明日もずっと途中です。今日の成果や評価もいずれは大きな意味もなくなるでしょう。

今年は目標は無しにすることにしました。進む方向を決めつけなくても自分には

大きな追い風をもらえる存在がたくさんいるので、帆を広げて進んで行きます。

自分で方向を決めなくても、みなさんが導いてくれると思っています。この画像は

多分、半年くらい前に撮ったものです。今日、悩みから逃れるために海に行った

訳ではありません。。次回は今月の出店予定をお知らせします。。。