『春にむけてリニューアルしました』

f:id:jyurakusha:20150304174812j:plain

 

3月に入って、さすがに暖かくなってきましたね。また夏までたくさんイベントに

参加します。。楽しみな気持ちと少しだけ恐怖感も感じています。たくさん食べて

体力つけないと。。ていうか若者でもないので、消耗しないようにするべきと昨秋に

やっと気づきました。先日、テレビで一目で草食系か肉食系か見分ける方法というのを

やっていました。。人差し指より薬指のほうが長い人、肉食系だそうです。。。

自分の結果ですが、手のひらから見るとほとんど同じですが手の甲から見ると。。

肉食系でした。。しかも顔が縄文系です。聚落社の柄から自分を想像すると間違いなく

一致しないと思いますので、お気をつけ下さい。注意事項になってしまいましたが

前に仕事でお会いした、甲斐みのりさんに『男っぽいですね』と言われてその意味を

考えて出た結果が、見た目と柄のギャップだったんだろうということです。。この春

はじめて、聚落社のイベントに起こし予定のお客様、猛獣ではありませんのでお気軽に

お越し下さい。。。画像ですが、春に向けてハンカチセットの箱の柄をあたらしく

しました。エダマメストライプのグリーン。いかがでしょうか。前のリボン柄の箱も

少し残っていますが、週末の大阪のイベントで無くなりそうです。ハンカチ自体が

イベント用なので、その時の気分で色や柄を決めています。たくさん並べてみなさんに

見てもらえるのを楽しみにしています。。春がすぐそこに来ています。。。