『17番地 1st サンプル』

f:id:jyurakusha:20150320173029j:plain

 

今日も暖かくて桜のつぼみもふくらんできました。1ヶ月も経つとゴールデンウィーク

前で季節って一気に変わるんですよね。。もうすぐ高校野球が始まるので楽しみです。

子供の頃は野球少年で、負けたら終わりの高校野球は今も1年のなかの楽しみの

ひとつです。録画した試合を夜に早送りで見るという、毎日になります。。

画像ですが、去年から進めている新ブランドの商品サンプルです。11月から生産する

工場を探してこのサンプルは年末に届いたものです。柄はマッチ棒ですが最初から

うまくいかないと思っていましたが、思っていた以上にうまくいかなかったです。

紙ではクロに染めた上に白を重ねているのですが、織りではそんな事はできません。

今見ると、工場的には頑張って表現してくれていますね。ただ自分の想像していた

ものと大幅に差があったので、もう一度サンプルをつくってもらうことにしました。

理由はマッチ棒に見えないので。元々、紙の柄も言わないと解らないのですが。。

現在進行しているものは、修正を重ねてかなり違うものになっています。今見ると

結構いいように見えてきたりしています。この春、発売に向けて必死になって仕事を

進めています。。仕事も早送りできないでしょうか。。。