『17番地 サンプル2。』

f:id:jyurakusha:20150403162749j:plain

 

結構、強く降りますね。。春雨って細い雨だったと思いますが、食べ物のイメージに

なっているのでしょうか。桜が散りそうで心配です。見に行く時間はないので街で

楽しもうと思います。。画像は新ブランド17番地のサンプルです。1回目のサンプルで

柄の表現に無理があったので、柄を作り直しました。右が最終サンプルになります。

左は最終の前の段階のサンプルです。マッチの先とかかとが同じ色なんですが柄を

編み込むことで、ピンクの裏糸のグレーが影響して違う色になってしまいます。。

どちらかというと裏糸入ったほうがいい色なんですが、カカトに裏糸入れれないので

柄のなかと同じ色は使えないことになりました。色々と制限があるので聚落社の仕事

とはまた違う難しさがあります。。マッチ棒柄、右の配色以外に2色予定しています。

その他2柄×3配色で合計9種類を製造中です。今月には発売予定です。。。