『準備できました。』

f:id:jyurakusha:20150618173807j:plain

 

久しぶりに涼しくて、過ごしやすい1日でした。綱わたりの段取りで今週は心配事が

多かったですが、何とかうまくこなせました。ような気がします。。話が変わりますが

毎日の通勤は自転車をつかっています。足を鍛えるのと交通機関を使うより時間が

かからないのですが、今日、サドルのバネの金属が折れてしまい仕方なく立ちこぎで

会社まで行きました。思ったより立ちこぎの負担がきつくて、太ももがパンパンです。

予備の自転車のサドルが合ったので、自転車屋に行かないで済んだのですが、結構

疲れました。週末のクリエーターズマーケットに向けて明日、名古屋に入ります。

前日搬入はないのですが、当日に早起きは苦手なので毎回前日に着くようにしています

前回は11月だったので7ヶ月、あっという間でしたが名古屋のみなさん憶えていますか

今回は新商品が多いので、ご期待下さい。17番地のくつ下もやっと予定していた

ラインナップが揃いました。本当は2ヶ月前に揃う予定でした。もちろん全種類

用意します。。現在、取り扱い店が少ないのですが ザ・リブレットの静岡丸井店、

名古屋ラシック店、イオンモール岡山店で。雑貨店では京都のアルファベットさん

広島の木村兄弟雑貨店さんでもお買い求めいただけます。段々と名古屋モードに

なってきました。最近はまっている台湾まぜそばの本場ということでめちゃ楽しみです

京都でよく行く、台湾まぜそばのお店にレシピを教えたお店に行きたいのですが

やっぱり、同じ味になるのでしょうか。。その他、数店候補ありです。もちろん仕事も

頑張ります。天気の心配もなく空調もきいているので快適にお買い物ができます。

たくさんのお越しをお待ちしています。。。