『季節や行事に追いつけないです。』

f:id:jyurakusha:20151224174234j:plain

 

今日はクリスマスイブです。。美味しいもの食べて、ケーキを食べて楽しい時間。。

残念なんですが、普通の1日になってしまいました。ケーキの画像も先日のことです。

箱の在庫を復旧させるために、工場で紙を染めています。来年に書籍に掲載予定の

柄候補のサンプル作製など、明日が山場です。日曜は手創り市&SCENEに出店で準備も

しないといけません。あと1週間くらいで、今年を終える事ができるか心配です。家の

大掃除もしないといけないし。とりあえず普通のケーキを買いましたが、今朝自転車で

転倒してひざがズル剥けで、少し打ち身もあるので、おとなしく家に帰ります。

大けがしなくてよかったです。みなさんにとって良いクリスマスになることを願います

『メリークリスマス。』