『明日から、明後日から。。そのうちダイエットします。』

f:id:jyurakusha:20160213153705j:plain

 

結構、強めの雨が降ってきました。郵便局に行かないと行けないのですが、面倒です。

諦めて行かないと。土曜は街の郵便局休みなので、少し遠目のところに行かないと。。

することが多くて、明後日は京都の手作り市に出店するので準備もしないと。。寒いと

甘いもの食べたくなります。たま〜に、これが食べたくなるんですよね。年数回くらい

なんですけど。多分、カロリーも高そうです。甘いもの以外にピーナッツも食べたく

なって、ここ最近、太り気味です。少し痩せないといけないのですが、さっき食べて

しまったので、明日からと言いたいのにラーメン屋に行くと決めているので明後日から

といいたいのですが、手づくり市では朝にクロワッサン食べるのと、お昼ごはんは

近くのお店で、ジャンボチキンカツを食べることになりそうなので逆に太る可能性が

あったりします。ダイエットはその後にすることにします。。ベートーベンみたいに

伸びていた髪を切って、スッキリしたのはよかったですが前髪の角度に気をつけないと

タカ&トシのタカに見えて仕方がありません。。すぐに伸びるので、いつもの髪型に

戻ると思いますが、それまでは前髪の角度にこだわります。。手づくり市の商品ですが

今回は種類を多めにするので、ブックカバー用の紙はお休みします。箱、封筒、紙の

セット、ぽち袋、ハンカチ、くつ下などを準備しています。春の新色の箱も出ますので

ご期待ください。お待ちしています。。。