『過ごしやすい空気です。』

f:id:jyurakusha:20160603161522j:plain

 

空気がカラッとして、とても過ごしやすい日が続いていますね。ビール飲んで昼寝が

できれば最高の午後です。そんな事できる時間はありませんが、完全にはあきらめて

いません。。強い日差しと乾燥した空気。北海道を思い出します。この時期の北海道、

最高だろうなぁ。来年は北海道に出店してたりして。いいかも。。北海道と言えば

先日、いただきもので北海道のタラコを食べました。すごい久しぶりに食べたタラコ。

美味しさを再認識しました。ひと昔前は、おにぎりの具でよく見たような気がしますが

最近見なくなったような。明太子に押されているのでしょうか。。たしかに明太子も

美味しいですが、焼きタラコ。しばらくマイブームになりそうです。。

今月の出店予定ですが、15日に京都の手づくり市。久しぶりです。18日,19日は名古屋

リエーターズマーケット。25、26日は金沢の雑貨×作家マーケットに出店します。

詳しくはイベント開催週にお知らせします。。ご期待下さい。。。