『新柄の制作をはじめました。』

f:id:jyurakusha:20160804170356j:plain

仕事が詰まっていて出来なかった新柄の制作も、今日からやっと始めることが出来

ました。早くしないといけないのに取り掛かれないのは精神的にキツイです。。

画像は柄作成の材料として買ったものです。何かわかりますか。初日から順調に進んで

います。またも食べ物柄の予感です。というか食べ物ですね。いつも新柄が出来ても

すぐに受け入れてもらえないのが、悩み所です。お客様の目が慣れてジワジワと好きに

なってもらえるので、ロングセラーな柄が多いです。自分が見てもう違うなと思ったら

廃盤にしますが、『毛糸のお家』など初期の柄も復活させたく思っています。頭の中は

たくさんの新柄のイメージでパンパンです。早く吐き出さないと頭が壊れそうです。

最近の心の弱さは、頭の中が限界まで来てるのでしょう。この1年で20以上の構想が

出来ているのと去年までに残っている構想もあって、メモリーが限界にまで。。

いいのを作りますので、ご期待ください。。。