『下見に行ってきました。』

f:id:jyurakusha:20160831175728j:plain

いい天気でした。8月の最後の日、学生の時は憂鬱な日ですね。もう2度と学生時代の

夏休みは無いんですよね。当たり前ですが。。バイトしたりしてたけど、結構する事の

無い時間があったんですよね。。今になってみると、そういう時間って必要なんだと

思ったりします。これを見てる方には、休みたがっていると思われているでしょう。。

今日は11月に出店が決まった、兵庫県の明石に下見に行ってきました。明石城内に

会場をつくるみたいなので、距離感など見ておこうというのは口実で場所を確認後に

神戸に寄って楽しんできました。中華街でスパイス買ったり、ちょっとした休日にして

みました。神戸に行くと必ず行くエリアがありますが、閉店してるお店も多くて少し

悲しいです。色々と厳しい世の中になっているんですね。自分もうどんの事を語ってる

場合ではありませんね。明日から9月です。秋に向けて大事な時期なので、8月の疲れた

自分は今日で死んで、明日から新しく生まれ変わる気持ちで臨みます。。いつの間にか

高校野球とオリンピック終わったなぁ。。。