『色見本にやっと。』

f:id:jyurakusha:20161209173842j:plain

寒いです。水を使うと芯から冷えます。。いつもは今頃イベントの街に入っているか

出発の準備をしていますが、今週はお休みです。久しぶりの休日に、なるのか微妙な

ところです。今まで手をつけなかった事も多いので仕方ないです。。今年の汚れ今年の

うちに。最近、このフレーズが頭を巡っています。汚れというか仕事なんですけどね。

一気に進行させるのは不可能なので、ひとつひとつ片付けていきます。夏につくった

新柄の一つにやっと取り掛かりました。色が入っていく途中ですが、あっさりした色で

作ろうと思っていたら、パンチがなくて少し苦労するかもしれません。図式柄も色が

あっさりしてるので、最初は誰も見てくれない。気づいてくれない。。そんな寂しい

デビューでした。その分、飽きがこないのか結構いい味を出してくれています。そんな

柄になるのか。思い切ってクール系でいくか。と言ってもカワイイという要素をいかに

入れるか、最も難しい事にチャレンジした方が、最終的にお客様に前でやり遂げた感が

強かったりします。。足首もすっかり良くなったので仕事に専念します。来週は大阪に

出店するので、ご期待ください。準備もしています。。。