『道具箱にしてます。』

f:id:jyurakusha:20161213171344j:plain

今日は1日雨でした。週末のOSAKA アート&てづくりバザールに向けて準備を進めて

います。イベントにはプライスカードなど色々と小道具があります。他の作家さんに

比べると多分、少ないと思いますが道具箱が必要になります。右の缶の箱、相当長い間

使っています。お取り扱い店の方に頂いた、お菓子の箱です。ずっと使っているので

かなりボコボコになっています。。左の箱が、先日の東京のイベントでいつもお越しの

お客様からいただいた物です。道具箱に良さようなので、こっちに変える事にします。

ルックスもいい感じです。これから長く使います。。週末の天気はどうなんでしょう。

室内なので問題はないでしょうけど、雨じゃないほうがいいです。雨の日のイベントで

雨傘を売るのも面白そうですが。今年のイベントも今週の大阪と来週の東京で終わりに

なります。まだ出るのかって感じですが、最後は手創り市で終わりたいんです。色々と

原点なイベントなんで。終わった後の開放感と少しの時間だけど、放課後的な自由感。

最後なので、ちょっとだけいいもの食べてもOKにしています。天ぷら屋に行くのが

夢ですが、結局いつも通りにしてしまいます。勇気ないんですよね、一人で入るのが。

まずは今週の大阪。美味しいお店が多すぎて、悩みそうです。。楽しみです。。。