『今日は休日。』

f:id:jyurakusha:20161215202446j:plain

今日は休日にしました。前から決めていたのですが、墓参りに行きました。一番最初に

行って、掃除をしておくようにしています。今回は大掃除になったので、時間もかかり

ました。年末に来る、叔父さん、叔母さんが楽できればと思っています。。その後は

お楽しみの大阪のお寿司屋さん。時間がかかったので13時半にお店に着きましたが

結構、行列が出来ていていい具合に空腹に。。いつもは行列に並ぶことはありません。

たまには自分のために時間を使うのも必要です。お腹すいていたので、画像のことに

気が付いた頃には結構食べ散らかしてました。残念な状態です。このお店、マグロが

すごく値打ちのあるお店です。大好きなハマチにサーモンとこってり系に中トロまで

食べて大満足。お腹を満たした後は献血に行きました。大したことは出来ないですが

何か世の中に貢献したいのと、健康な体をもらったことに感謝と実感が。。自分の血が

体に入るともしかして、衝動的になるかもしれません。性格は変わらないか。。逆に

輸血して自分の性格が変わったら怖いですね。急に恥ずかしがり屋になって、モジモジ

してたら我ながら、相当気持ち悪いと思います。やっておきたい事も終えて、年末まで

ラストスパートです。明日は大阪に前日搬入です。大阪の皆さんご期待ください。。

東京の皆さん。手創り市は来週の&SCECEの方に出店します。是非。是非。お出かけの

候補に、ご検討ください。。。