『寝坊して。』

f:id:jyurakusha:20170119194044j:plain

今朝、起きて時計を見ると9時。。寝過ごしてしまいました。いつも9時には工場に

着いています。遅刻といっても誰にも怒られないのですが、ビックリです。こんな時間

まで寝てるなんて、この10年で二日酔いで数回くらいです。朝からヤッちまった感で

スタートした1日でした。寒かった週末より気温も上がってきたので、貯まっていた

染める作業に掛かる事にしました。春に向けて、生地の在庫も増やしています。昨日の

オイルダイエットの記事、すごく閲覧数が多かったので驚いています。少し間違った

方法で摂取していましたが、現在スタートして1週間ほどです。1.8キロ落ちました。

オイルのおかげでしょうか。正月から普通の生活に戻っただけなのか。毎年この時期は

痩せる時期なんですが、乾燥肌に悩む時期でもあります。あと2キロくらい痩せて、

潤った肌、血管はビュンビュンになるのを目標に続けてみます。去年の夏場にマリネに

ハマってオリーブオイルを摂っていましたが、代謝がすごく上がりました。多分、体に

いい事だと思います。勉強も必要ですね。誰もが歳をとって当たり前だった事を失って

いきます。どうしようもないんですが、自分次第で曲線を変えることが出来るはずです

自分らしさをキープするためには、色んな努力が必要になるでしょう。自分の嫌いな

言葉、ガタ落ち。。なりかけてから努力しても遅いので、健康なうちに取り掛かって

います。ちょっとツヤツヤになってきたような。。。