『明日待ってます。』

f:id:jyurakusha:20170310154053p:plain

先程、明日の森の手づくり市の下見に行ってきました。結構、自宅からも近いのですが

搬入経路が心配で確認してきました。大丈夫かな。先日テレビでスポーツ選手の人生の

選択を振り返るという番組がありました。番組内でかりゆし58というグループの曲の

『嗚呼、人生が二度あれば』という曲が何度も流れました。何なんでしょう。ハマって

しまいました。心が揺れて、揺れて。。ガムシャラに毎日を過ごして、最後に自分は

何処に辿り着くのか。何でこんなに頑張り続けてるのか。もう一つ人生があればどんな

道があるのか。なんて考えて何故か、思いっ切り泣きたい気持ちになってしまいました

普段は辛いなんて考える事はありません。考えるより動いています。そして結果があり

また進んで行く。そのなかでたくさんの経験を得ることが出来ています。やっぱり、

無理してるんでしょうね。してます。しないと下り坂になると思っているので。人生は

登りもありますが、必ず下りになります。番組に出てるスポーツ選手達は引退してたり

ピークを過ぎていたり。頑張った時間が過去になっているのが、切なかったのと何せ

曲がハマって。二度ないから今日が素晴らしい、ということです。話の内容とズルい

画像が全くあっていません。話が暑苦しくなるのがわかっていたので、せめて画像は

かわいく。。久しぶりの京都出店。現場に立てば余計な事は考えないでしょう。。

やる気がこみ上げてきています。明日という日は二度ないので、出来る事は自分らしく

それ以上はありません。準備は出来ています。商品は、ほとんど全部用意しました。

皆さんのお越しをお待ちしています。。。