『ボタンを買いに神戸。』

f:id:jyurakusha:20170324192505j:plain

結局、寒いですね。。関西でも温暖な神戸でも

今日は冬の服で家を出ました。湊川手しごと市に

向けて、神戸に入っています。会場の近くにある

ホテルに泊まります。その前に寄り道を。日傘に

使うボタンを買いに途中下車。ストックしてた

ボタンが少なくなって、手放したくない物まで

使っているので丁度いいタイミングです。最近、

お店が移転したみたいですが直ぐに見つけました

すごく広くなって見やすいです。今回もフランス

アメリカ、ベルギー、オランダなど、たくさん

買いました。結局な金額になりました。特に

今回はいいのがありました。来月以降の分から

使います。お気に入りのボタンと取り替えたい

けど、これも運命ということで1から集めます。

明日のブース番号は77です。皆さんのお越しを

お待ちしています。。。